
agartha

晴耕雨読 日日是好日

見栄は張らないように。背伸びしすぎず、自然体で。

何かしなくちゃ!と気負うばかりで結局何もできない
なんていうアホなスパイラルから抜け出すために
まずは身のまわりから変えていこうと思う。

自分自身を変えることが何より大切で、絶対に世界を変えることに繋がる。

**

今考えたいのは
「すぐに始められる、サスティナビリティな生き方」

よく世間で耳にすることから、半歩踏み出したものが良いと思う。

未来の世界に、ルールや法律、警察は必要ないと思うし
そうであってほしい。

みんなの意識が高まって、そういったものが必要ないという世界。

でも、そうなる前の世界には必要なルールもあると思う。
自分に課すルールを決めよう。