
agartha

晴耕雨読 日日是好日

祈り

祈りに使うセージも、アマゾンで買うということをした時点で
その神聖さは半分失われてしまっているんじゃないかと思った。

あるいは、そんな細かいことまで氣にする必要もないのかもしれないけど。
それこそ手軽に便利に、良いことを受けようということだと思うから。

セージを摘み取るところから、祈りは始まっているのかも。

**

世界を良くしようと活動するイベントを覗いてきた。

みんなそれぞれ幸せそうで、暖かい感じがした。

氣の所為か、携帯を触っている人が少ないような感じがした。
でもこれは、思い過ごしだろう。

つまづいた足下の小さなゴミに、すべてが含まれているということに
氣がつかないといけないと思った。

広告を非表示にする