読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

agartha

晴耕雨読 日日是好日

宿り木

僕は通り道になりたいのだと思う。

いろんなものからいろんなものへと繋がる通り道

 

人を癒す気や、すばらしい音楽や、深い愛や、そういうものが

全部どこからかやってきて、僕という通り道を通ってこの世に出てくる。

 

人を癒す気に関しては、もともとそういう考えがあったから

ほかのものに関しても同じなんじゃないかと思った。

 

きっと全てのものは宇宙のエネルギーと宇宙の意識からやってくる。

 

僕が作り出すのではなくて、僕を通ってやってきたものを

僕の手でこの世に送り出す。

 

きっとそういうことなんだと思った。

広告を非表示にする