
agartha

晴耕雨読 日日是好日

封印

封印してきたもの

いろいろ考えて並べ立てることもできるんやけど、一番封印したくなかったこと

それは心の震えかもしれない。

美しいものを見て息をのむ瞬間の震え

素晴らしい音楽に包まれて涙を流しそうな時の震え


行動やなんかの束縛なら 封印ならまだ我慢もできるかもしれないけれど、それこそ譲ってはいけない 明け渡してはいけないものだと思う。


後悔はもちろんしない。

きっと僕にとって必要なことだったはずやから、この経験が。

でもここから先 なにを選び取っていくかは、きちんと考えないといけない。


生きていきたい。

広告を非表示にする