
agartha

晴耕雨読 日日是好日

スピードと思考

スピードに流されて、大切なものを見失わないように。

流されているからといって、考える事をやめないように。
 
自分のスピードで流れていれば、どれだけ早くても何かを見逃したりすることはない。
他の(周りの)スピードに流されていると、サインに気がつかなかったりする。
 
すごいスピードで押し流されてるって思っていても
実は足を伸ばせば意外と浅くて、普通に立てるかもしれない。
 
流される方角が目的地と同じならば
身を任せて流されればいい。
 
もし違う方向なら、流れに乗り直せるポイントを見つけ出せばいい。
 
無理に流れを変えないように。
重心を変えて、身体の向きを変えて。
広告を非表示にする