
agartha

晴耕雨読 日日是好日

日本再生委員会だとかなんとか

いろいろ思っていたんだけど、もっともっとこのサイトの存在する意義として、同じような心持ちをした人たちと、きちんとつながっていきたいという思いが一番だと思った。(ふと)

同じような気持ちや目的を持った人たちは、ざっと見た感じでもちょこちょこいるみたいだし、それぞれに思うことを書くのも意味があると思うんだけど、お互いがちょっとずつでも意見を交換するなりなんなりしあって、よい形でつながっていけたら、本当にインターネットの利点がでていいんじゃないかとふとふと思った。

というわけで、とりあえず書きかけの文章でも(もちろん自分の文章には責任をもちますが)どんどんアップしていくし、いろんな人のブログに遊びにいっては、コメントをどんどん残していこうと思い立った今日でした。

きちんとしたつながりを持てて、みんなで本当に前に進んでいこうとおもったら、すごく良い力が発生すると思いませんか?

僕はそう思います。

インターネットという利点を生かす為に、なにかできないかと摸索中。

一人だけで導きだす考えも大切だけど、いろんな意見から導きだす考えも当たり前のように大切です。(よね?)

なので、みなさんのコメントが欲しいです。

これからいろんな考えを投稿していきます。
そこに皆さんのコメントを書いてください。

本当にみんなにとって理想的なもの・こと・環境・世界はどういうものか
それを知りたいだけです。

無力ではありません。みんなの一人一人の考えと行動が、確実に世界を変えていきます。
変えていけます。

コメント、待ってます。

広告を非表示にする